虫の息

おれは陽気なカブトムシ

夏が来れば思い出す

 

<静岡>

車中泊したら蜂が入ってきた河津町

イズノスケとかいうカエルのマスコット

親族が経営している竹茗堂

ウミヘビに追いかけられた海

必ず車内で喧嘩する両親

食べすぎて腹を下したいなとり荘

漁禁止なのに親父が獲ってきたウニ

 

<横浜>

鳥がたくさんいる長浜公園

姉と住んでいた家がある能見台

無限にタバコが吸える横浜駅の脇

デートでプレゼントを渡したみなとみらい

キャバ勤めの姉を迎えに行った上大岡

3年働いた喫茶店がある金沢文庫

就活帰りに行くスタバ

 

<蒲田>

山盛りの吉祥寺どんぶり

クチャラーのデブスがいる新そば

立ち読みで居座ったブックオフ

駅前に常駐してるエホバ教

ガイジがたくさんいるイエローサブマリン

ジャンプが2日前に入荷してるタバコ屋

 

秋葉原

就活と嘘をついて漁るPCパーツ屋

タチコマを全色揃えたリバティー

めちゃくちゃ狭いヒトカラ

そこまでうまくないじゃんがらラーメン

メロブ地下にいる漆黒の集団

変な女がたくさんいるガチャ館

 

<逗子・葉山>

何年も通った日影茶屋

犬と走り回った秋谷海岸

DONのカニクリームスパゲッティ

マーロウの高いけど美味しいプリン

防波堤をずっと歩いた逗子海岸

 

<横須賀>

じいちゃんと釣りをしたニチロの岸壁

ハイランドの潰れそうな模型屋

久村に繋がる細い石垣の道

誰も管理していない釣り堀跡

花の国裏の公園

未成年飲酒で補導された平作川

30分10円のカラオケグリーランド

スウェットにサンダルで歩いたゲーセン

エロいUFOキャッチャーがあるゼロワン

黒人が薬物を流しているどぶ板通り

一本50円の立ち食い焼き鳥屋

死ぬほど飲酒したヴェルニー公園

パラレルレアのブラックマジシャンを3万円で買い取ってくれたゲーム屋

いじめられっ子の歯を折って救急車が呼ばれた小学校の校庭

コンドームに水を入れて投げまくった中学校の多目的トイレ

深夜に酒盛りをした高校の階段

まっさらになった自分の家があった土地