虫の息

おれは陽気なカブトムシ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

202-178-161-101-161-117

家や動物に執着があるのは、失くしたものを埋めるためなのかもしれない。 今おれの頭の中にあるものは ・妻の実家を相続すること ・墓を片付けること ・仕事がつらいこと ・自分がずっと嫌いなこと ・子供のこと ・バッフロン そう、バッフロン。草食でゴリ…

何者にもなれなかっ太

6歳くらいからずっと「公務員になれ」としか言われなかったので、夢というものがなかった。 公務員という仕事に1ミリも興味を持てず、高校生になるまでどういった職種なのか知らなかった。国家公務員や地方公務員など幅広い種類がある中で、親父の言う”公務…

ベランダ

まだ実家があった頃、いつもベランダから外を見ていた。 うちは3階建てで、親父が6000万近いローンを組んで無理やり建てた家だった。真横には京急の高架線が走り、鉄オタの友人が「あ、2100系だ」と言いながらよく写真を撮っていた。 鬱病の最盛期には何も食…

親父ホヤ説

【ホヤ】 ・脊椎動物に近い ・女性器みたいな味がする ・形状がきもい ・黄色い ・中途半端な分類 【親父】 ・脊椎動物である ・酸っぱいとしょっぱいの間の味がしそう ・157㎝しかなくてきもい ・黄色人種 ・生き方が中途半端