虫の息

おれは陽気なカブトムシ

10周年のやつ

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問


** ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

最初は嫁の悪口を書いていたので、たぶんバレないだろうと思ってoreoresagiiにした(バレた)

 

** はてなブログを始めたきっかけは?

アメブロ黒歴史化したから


** 自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

親父まとめ


** ブログを書きたくなるのはどんなとき?

胸糞悪くなったとき


** 下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

やったことのあるゲームの感想記事とか、昔の嫌な思い出とか


** 自分の記事を読み返すことはある?

しょっちゅう誤字ってるので


** 好きなはてなブロガーは?

わからない


** はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

みなさん昆虫はいちおう元気です


** 10年前は何してた?

ヒモ


** この10年を一言でまとめると?

ゴミ